特別徴収義務者(事業者)の皆様へ

2010年8月12日

~納税義務者に転勤又は退職等の異動があった場合~


 納税義務者が転勤又は退職等によって異動し、給与の支払を受けなくなった場合、その事由が発生した翌月10日までに、特別徴収に係る給与所得者異動届出書の提出をお願いしています。
異動届出書の提出が遅れますと、転勤又は退職等された方が一度に多額の税金を納めなければならなくなり、ご負担をおかけすることにもなりますので、異動が決まり次第必ず提出してくださるようお願いします。
 なお、届出用紙等は、5月上旬に発送しました書類の中に同封していますので、ご確認ください。

■問い合わせ先
 本庁税務課市民税係
  TEL 099-474-1111(内線145)

 

 

-お問い合わせ-
税務課 市民税係
電話099-474-1111
FAX099-474-2281

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税務課
市民税係
電話:099-474-1111
ファクシミリ:099-474-2281