平成29年4月1日から市役所組織の一部が次のとおり変わります

2017年1月11日

社会情勢の変化に対応した、組織機構の見直しを実施しました。

市民サービスを低下させずに、適正な行政運営を図ることを目的としていますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

【本庁】
危機管理室の設置

自然災害だけでなく、各種感染症や情報漏えい等にも迅速に対応できる組織強化を図るために、総務課に危機管理室を設置し、消防防災係を危機管理係と消防交通係とします。

 

広報係の設置

情報発信の一元化を行うことにより、情報化社会に対応した市のPR強化を図るために、総務課秘書広報係を秘書係とし、企画政策課に広報係を設置します。

 

お問い合わせ

総務課
行政改革推進係
電話:099-474-1111
ファクシミリ:099-474-2281