2018志布志みなとまつり開催!!

2018年6月20日

 

 

 志布志の夏の風物詩。志布志湾を1万発の花火が鮮やかに彩ります!

 日中にはさんふらわあクルージング、そして夜は花火大会とあわせてたくさんの出店が並ぶ屋台村など

 様々なイベントを開催。

 

 ※さんふらわあクルージングの詳細については、フェリーさんふらわあさんのページをチェック!

 

まつり情報.jpg 

 平成30年7月20日(金) 前夜祭 八坂神社および三角公園周辺

 平成30年7月21日() 本 祭 志布志港新若浜埠頭(しおかぜ公園周辺)

 花火打上予定20時~

  ※本祭雨天の場合は、翌日22日()に順延します。

 

 

駐車場・交通規制情報.jpg

 ●駐車場

   当日は会場周辺に無料の駐車場をご用意しておりますが、数に限りがあるため、

   乗り合わせでの御来場に御協力をお願いいたします。

   以下のファイルよりご確認ください。

 

 ●交通規制情報

   当日は会場周辺は交通規制がかかります。ご了承ください。

   以下のファイルよりご確認ください。

   

   2018みなとまつり駐車場・交通規制図(236KB)

 

シャトルバス情報.jpg

 当日は、無料のシャトルバスを運行いたします。是非ご利用ください。

 ※シャトルバス発着場は港湾合同庁舎裏になります。駅からは発着いたしませんのでご注意ください。

 

みなとまつりでの注意事項.jpg 

 ・花火大会周辺での火気使用は禁止となっております。

 ・車は指定された場所に駐車するようお願いします。

  路上駐車や個人または事業所の敷地に勝手に駐停車するのはご遠慮ください。

 ・帰りの際は、大変な混雑が予想されます。ご了承ください。

 

元気玉.jpg

 今年も皆様の元気(寄付)で志布志の夜にドーン!と花火を打ち上げよう。

 皆様のご寄付をお願いいたします。

 ※設置場所等について詳しくは、志布志みなとまつり実行委員会事務局(志布志市商工会)

 までお問い合わせください。

 

問い合わせ先.jpg

 志布志みなとまつり実行委員会事務局(志布志市商工会)

 電話:099-472-1108

 

 

 

地図

google map