令和2・3年度志布志市入札等参加資格審査申請(物品等)の随時受付について

2020年4月6日

令和4年3月31日(予定)までを有効期間とする令和2・3年度志布志市入札等参加資格審査(物品等)の申請を以下により受け付けます。

 

1 業者区分
(1)志布志市と行う物品又は役務の調達が1件当たり全て5万円以上の業者
(2)志布志市と行う物品又は役務の調達が1件当たり全て5万円未満の業者
※5万円以上を提出した場合は、5万円未満を提出する必要はありません。
※「建設工事」、「測量・建設コンサルタント業務等」の受付は、令和2年
3月6日で受付を終了しました。

 

 

2 資格要件
入札参加資格は、次のいずれにも該当する事を条件とします。
(1)参加申請の営業に関し法律上必要な資格を有する者であること。
(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に該当しない者であること。
(3)志布志市が行う契約からの暴力団排除措置に関する規程(令和元年志布志市訓令第4号)第3条に該当しない者であること。
(4)次のいずれにも該当しない事業主であること。
ア 健康保険法(大正11年法律第70号)第3条第3項に規定する適用事業所の事業主であって、同法第48条の規定による被保険者の資格の取得に関する届出を行っていないもの
イ 厚生年金保険法(昭和29年法律第115号)第6条第1項に規定する適用事業所の事業主であって、同法第27条の規定による被保険者の資格の取得に関する届出を行っていないもの
ウ 雇用保険法(昭和49年法律第116号)第5条第1項に規定する適用事業を行う事業主であって、同法第7条の規定による被保険者となったことの届出を行っていないもの

 

3 受付期間
   令和2年4月20日(月)から令和3年12月24日(金)まで
   (日曜日、土曜日及び祝日を除く。

 

4 申請要領及び提出書類等
業者区分により、提出する書類が異なりますので、提出要領を確認の上、申請してください。
(1)令和2・3年度 志布志市入札等参加資格審査申請提出要領(物品等)
(2)提出書類・物品等(5万円以上)
(3)提出書類・物品等(5万円未満)

 

5 記載要領等
(1)記入例・物品等
(2)労災・雇用保険料納入証明願
(3)県税納税証明書請求関係
(4)よくある質問
   
 
6 申請方法
(1)郵送(配達が確認できる簡易書留、宅配便等)による提出をお願いします。
(2)提出期限は、厳守してください。期限を過ぎますと、受付ができません。

 

7 その他留意事項等
(1)少額でも市との売買などの取引をされる場合、申請・登録が必要となります。
(2)入札等参加資格審査申請事項につきましては、志布志市情報公開条例で不開示情報となっているものを除き、原則公開の対象となります。
(3)添付書類のうち本市発行の納税証明書については、実際に納付いただいた日から税務課で確認ができるまでに数日から10日程度を要します。税務課窓口で納税証明書の発行を依頼される際には、納付時の領収書を持参されることをお勧めします。
(4)鹿児島県税納税証明書における収入証紙について
鹿児島県大隅地域振興局・曽於総務分室では県収入証紙は販売しておりません。
納税証明書の交付請求手数料は、種類により金額が異なりますので、事前に曽於総務分室へ問合せください。
詳しくはこちらをご覧ください。
     ※大隅地域振興局曽於市駐在移転のご案内

お問い合わせ

財務課
契約係
電話:099-474-1111
ファクシミリ:099-474-2281