市報しぶし 有料広告募集中

2020年4月1日

「市報しぶし」に掲載する有料広告の募集について!!

市では、新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図るため、市報しぶしに掲載する有料広告を募集します。
 市内外の企業、事業所のほか個人、団体の広告にもご利用いただけます。

(広告例)

企業などの宣伝広告  企業などの求人広告  臨時的なアルバイト募集
商店街などのイベント告知など

広告の掲載規格

1枠当たり縦56ミリメートル、横90ミリメートルとし、1広告当たり4枠を限度とします。
広告枠数は毎月8枠以内とし、先着順に受け付けます。(ただし、記事掲載の都合により掲載枠は前後します。)

(例)
1枠
広告募集中
サイズ56mm×90mm
金額1万円

(例)
2枠
広告募集中
サイズ56mm×180mm
金額2万円

 

広告掲載料

1枠当たり月額1万円(2枠の場合は2万円)

広告掲載申込方法

広告掲載申請書は、掲載希望月の前月5日までに、広告原稿は、掲載希望月の前月15日までに本庁企画政策課地方創生広報戦略係へ提出してください。
広告掲載申請書は、本庁企画政策課に準備してあるほか、ダウンロードもできます。

※市報の公共性、公益性及び中立性を保つため、法令などに違反しているものや風俗営業・ギャンブルに関わるもの、政治活動・宗教活動に関するもの、市税を滞納している者など、市が総合的に判断して適当でないものは掲載できません。(内容を審査の上掲載の可否を通知します。)

市報しぶし概要

原則毎月第二水曜日発行、全面カラー印刷、発行部数 13,300部

自治会に加入している世帯へ配布、市内の一部店舗にも置いています。

申込み・問合せ先

 企画政策課地方創生広報戦略係 電話 099-474-1111