志布志港「巨大」QRコードが2020年度下期フォトドラアワードに認定されました!

2020年12月14日

令和2年3月。志布志港のさんふらわあフェリーターミナルに3基の看板が設置されています。

 

設置の目的は、さんふらわあ志布志航路の利用促進と志布志市の更なる認知度向上であり、さんふらわあ志布志航路利用促進協議会が設置しております。

 

この看板、とにかく大きいんです!さんふらわあが接岸する胸壁を利用しているため、高さ3.8メートル、幅7.5メートルの巨大看板です。

 

そのうちの一つである、志布志港QRコードがこの度、2020年度下期フォトドラアワードに認定されました!

 

「フォトドラ」とは → https://www.photodrive.jp/

 

そのため、志布志港QRコードについては、近日中にKKBのフォトドラ公式番組内で放送予定です。(お楽しみに!)

 

今回、このページでは残りの2基にスポットをあてていきます!

 

まずは1つ目。志布志港「巨大」所在地看板。

 

とにかく大きい。とにかく主張しています。写真に撮りたくなりますね!

志布志港「巨大」所在地看板.jpg

 

続いて2つ目。志布志の「巨大」特産品PR看板。

 

どれも美味しそうです。まさに美味しぶし!

志布志の「巨大」特産品PR看板.jpg

 

是非、志布志市にお越しの際は、志布志港の巨大看板と一緒に写真を撮ってみてください!

 

場所 さんふらわあ待合所目の前(フェリーさんふらわあを目印にしてお越しください)

お問い合わせ

港湾商工課
シティセールス室観光特産品係
電話:099-472-1111