ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 企画政策課 > しぶしの写真、大募集!【市報しぶし200号記念特別企画】

本文

しぶしの写真、大募集!【市報しぶし200号記念特別企画】

11 住み続けられるまちづくりを17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0016617 更新日:2022年6月6日更新 印刷ページ表示

みんなの写真で紙面を飾ろう!

市報しぶし200号記念に写真を募集する画像
「市報しぶし」は8月号で、創刊から200号の節目を迎えます。
そこで、市報しぶし200号記念特別企画として、みなさまからの写真を募集します。
お送りいただいた写真を使って、記念ページの作成を予定していますので、どしどしご応募ください。

募集テーマ

「私の好きな しぶしの○○」

家族や友人、自分自身の他、志布志市内の風景や建物、食べ物など、あなたの好きなしぶしの○○を撮影してお送りください。

応募方法

1 「志布志市LINE公式アカウント」から投稿する。

※志布志市LINE公式アカウントとお友だちでない方は、こちらからお友だち登録をお済ませください。
LINEQRコード
「メニュー2」の「投稿募集」から、案内に沿ってご応募ください。
LINE投稿方法説明

2 メールに写真を添付して投稿する。

メールアドレス→ kouhou@city.shibushi.lg.jp

※メールの件名を「市報200号記念」として投稿者のお名前(本名)・ご連絡先を記入願います。

応募締切

令和4年7月19日 火曜日

注意事項

・写真は、投稿者本人が撮影したものに限ります。
・志布志市に関する写真であれば、どなたでもご応募可能です。
・スペースの都合上、すべての写真を掲載できないことがあります。
・写真は修正、補正して使用する場合があります。

市報しぶし200号記念写真募集チラシ
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)