ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 総合計画 > 志布志市情報化計画を策定しました

本文

志布志市情報化計画を策定しました

ページID:0001873 更新日:2018年4月10日更新 印刷ページ表示

 市では、平成20年3月に合併後の志布志市情報化基本計画を策定し、平成25年3月に第2次となる情報化基本計画を策定して、情報化の推進を行ってきました。

 平成29年度で第2次計画が終了することから、上位計画である「第2次志布志市総合振興計画」との整合性を図り、これまでの情報化計画の成果や課題を踏まえつつ、本市の情報化をより一層推進するため、情報通信技術の便益を最大限に引き出した住みよいまちを形成し、魅力にあふれ発展し続けるふるさと志布志市を目指すために第3次となる情報化計画を策定しました。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)