ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > 株式会社アールビーズとの取組

本文

株式会社アールビーズとの取組

ページID:0016514 更新日:2023年7月3日更新 印刷ページ表示

令和4年度

港湾商工課

富士山マラソン2022 ふるさと納税のPRブースの出店

令和4年11月26・27日に(株)アールビーズ主催の市民マラソン大会の富士山マラソン2022に志布志市単独で、ふるさと納税PRブースを出店しました。関東出身者を中心とした参加者に、志布志市ふるさと納税の返礼品の紹介や寄附金の使い道をPRしました。

生涯学習課

スポーツタウンプログラム2022

令和4年5月と10月にスマートフォンアプリを活用した自治体対抗のイベントを開催しました。また、令和5年3月には市独自のイベントを実施しました。

イベントの実施により、利用者の健康増進が図られました。

令和3年度

生涯学習課

取組:オクトーバーラン&ウォークの実施

5月と10月にスマートフォンアプリを活用した自治体対抗のイベントを開催し、市民317人が参加しました。

オクトーバーランアンドウォークのチラシことができました。

学校教育課

取組:走り方教室

株式会社アールビーズ社員による走り方教室を開催していただきました。令和3年11月17日(水曜日)に開催し、潤ヶ野小学校32人、香月小学校105人が参加しました。

校内の持久走大会を控えた時期に講師による走るコツや喜びを学ぶことができました。

走り方教室の様子 走り方教室の様子2

令和2年度

生涯学習課

取組:オクトーバーラン&ウォーク

10月にスマートフォンアプリを活用した自治体対抗のイベントを開催し、市民138人が参加しました。

コロナ禍における新たな取り組みの足掛かりになりました。

スポーツタウンウォーカーのチラシ スマホアプリタッタのチラシ

企画政策課

取組:LINEプレゼント企画

志布志市公式LINEお友だち限定でプレゼントキャンペーンに「ランナーズ2~4月号」をいただきました。 

LINEプレゼントの画像


AIチャットボットに質問する
閉じる