ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > 免責事項・著作権

本文

免責事項・著作権

ページID:0005661 更新日:2022年1月14日更新 印刷ページ表示

このサイトの考え方

 志布志市公式ホームページでは、市民の皆さんの便宜や、よりよい市政の推進や地域社会の活性化を目指して、可能な限り新鮮な情報の提供に努めています。
 しかし、急速に普及発展したインターネットの利用の仕方については、様々な考え方があり、サイトの運営にはバランスの取れた判断が求められます。

 利用者の御意見を取り入れながら新たな情報を追加し、理想的な情報発信を目指していきます。
 さらに使いやすいシステムとして柔軟に進化させながら、インターネットを活用した情報発信に取り組んでいきたいと考えております。

著作権について

 志布志市公式ホームページに掲載しているすべてのコンテンツは、特別の断りがない限り原則として志布志市が保有します。

 私的使用のための複製など著作権法上で認められている場合を除き、権利者の許可なく複製・転用することはできません。

志布志市公式ホームページへのリンクについて

 このサイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。ただし、リンク元のホームページの内容やリンク方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ被害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合はリンクをお断りする場合があります。

 リンクはトップページに限らずどのページに対してしていただいて構いませんが、サイトのページ構成は諸事情により変更される可能性がありますので御了承ください。

 リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は志布志市の管理下にない個々の独立した団体または個人に帰属し、志布志市の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

 志布志市ホームページをリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容について、また、それらを御利用になったことにより生じたいかなる損害についても志布志市では責任を負いません。

志布志市公式ホームページからのリンク

 他サイトへのリンクは、ホームページによる情報発信の特性を活かし、アクセスするユーザーの利便性を意図してリンクを設定しています。

 このサイトから他のサイトへリンクを行う場合は、「本市に関するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「特に情報提供の必要がある団体」を対象としています。 それ以外のリンクは原則として行いませんので、御了承ください。

 リンク先のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は志布志市の管理下にない個々の独立した団体または個人に帰属し、志布志市の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

 志布志市のホームページからリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容について、また、それらを御利用になったことにより生じたいかなる損害についても志布志市では責任を負いません。


AIチャットボットに質問する
閉じる