ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 総合政策課 > 民間事業者等提案制度テーマ型事業提案募集

本文

民間事業者等提案制度テーマ型事業提案募集

ページID:0018930 更新日:2022年12月19日更新 印刷ページ表示

民間事業者等提案制度 テーマ型事業提案とは

 特に市が民間事業者等の協力を必要としている事業について、協力いただける民間事業者等を期間を定めて募集するものです。

 基本的に採択後は連携協定の締結をするものとします。ただし事業化に際し予算が伴う場合は入札等のルールに即して対応します。

 募集要項にも記載があるとおり、提案者は提案を事業化する場合に、実施主体となる意志がある民間事業者等とします。個人からの提案は除きますが、個人事業主からの提案は受付けます。

募集要項はこちら (PDFファイル/91KB)

募集

 現在募集しておりません。

採用状況

歴史的資源を活用した観光まちづくりを共に推進して頂ける事業者の募集

募集期間

令和4年10月14日(金曜日)から令和4年10月31日(月曜日)

提案件数

3社

採用件数

1社

採用者

株式会社つぎと

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIチャットボットに質問する
閉じる