ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・ビジネス > 農林水産業 > 林業 > 経営管理権集積計画の公告について

本文

経営管理権集積計画の公告について

ページID:0001767 更新日:2022年3月22日更新 印刷ページ表示

経営管理権集積計画とは

 経営管理権集積計画は、市が間伐など必要な経営管理を行うべきと判断した森林について、所在や状況、経営管理の方針等について定めるもので、森林所有者など権利者全員の同意を得て作成する計画です。

 この計画を作成・公告することにより、森林の経営管理を行う権利(経営管理権)を市が取得することとなり、森林が持つ水源涵養機能や環境保全機能等といった様々な役割が十分に維持・発揮できるよう、今後、適切な経営管理を行います。

経営管理権集積計画の公告

 森林経営管理法第4条第1項の規定により経営管理権集積計画を定めたので、同法第7条第1項の規定により公告・縦覧します。

令和3年3月15日公告分

令和4年3月22日公告分

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIチャットボットに質問する
閉じる