ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 耕地林務水産課 > 門松カードの申込

本文

門松カードの申込

ページID:0019205 更新日:2022年11月24日更新 印刷ページ表示

門松カードの申込について

1.内容

志布志市みどり推進協議会では募金活動の一環として、門松カードの販売を行っています。この販売金は緑化意識の高揚促進や身近な「みどりづくり」を進めるために利用されます。
※門松カードとは
門松カードは神門松とも呼ばれ、門松や門榊の代わりとして玄関や門柱に貼り付けるものです。2枚で1組となります。

2.申込期間

令和4年12月1日(木曜日)から12月27日(火曜日)まで

3.販売価格

1組(2枚)20円

4.申込方法

申込書に必要事項を記入して、代金持参のうえで申込先に提出してください。門松カードは申込時にお渡しします。釣銭が出ないよう事前の取りまとめをお願いします。

5.申込書

下記より印刷して使用してください。申込先窓口でも取得できます。

6.申込先

志布志市役所
有明庁舎 耕地林務水産課 林務水産係(志布志市みどり推進協議会事務局)
志布志庁舎 産業建設課 土木耕地係
松山庁舎 産業建設課 土木耕地係

7.その他

自治会班回覧での募集も行っているので、自治会加入者については二重購入に注意してください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)