ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 人事行政 > 志布志市人事行政の運営等の公表

本文

志布志市人事行政の運営等の公表

ページID:0001993 更新日:2022年9月1日更新 印刷ページ表示

 市職員の給与や定員管理の状況について公表いたします。
 なお、それぞれ目的をもって公表されるものであり、一部の内容については重複していますがご了承ください。
 公表の目的については次のとおりとなっています。

志布志市人事行政の運営等の状況の公表

 地方公務員法第58条の2の規定に基づき、志布志市の人事行政の透明性、公平性をお知らせするために公表を行っています。

志布志市の給与・定員管理等についての公表

 総務省通知に基づき、志布志市と全国の地方公共団体と給与や定員管理等の比較を行えるように、統一された様式により公表しています。

 志布志市給与・定員管理等の状況及び等級ごとの職員数

関連リンク

地方公共団体給与情報等公表システム(総務省ホームページ)<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIチャットボットに質問する
閉じる