ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育委員会 生涯学習課 > 「国体おもてなしマルシェ」を開催します!

本文

「国体おもてなしマルシェ」を開催します!

ページID:0023339 更新日:2023年9月28日更新 印刷ページ表示

かごしま国体おもてなしマルシェ

かごしま国体2023おもてなしマルシェ チラシデータ (PDFファイル/1MB)

市内の業者がブースを出店!

準決勝が行われる10月14日(土曜日)、3位決定戦・決勝が行われる15日(日曜日)に会場の志布志運動公園陸上競技場では「国体おもてなしマルシェ」が開催されます!

市内業者約20店舗が会場でブースを出店し、来場された皆様をおもてなしいたします!

選手たちの熱い闘いと「国体おもてなしマルシェ」の心温まるおもてなしを味わいに会場へお越しください。

 

4日間通じて「おもてなしブース」も

10月12日(木曜日)からは市職員担当者による「おもてなしブース」も設置します。

志布志市の特産品である「お茶」や「うなぎ」、「牛」のふるまい、本市の魅力についてPRいたします!

また観光パンフレットも配布いたしますのでご来場いただいた方はぜひ「おもてなしブース」へもお立ち寄りください。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIチャットボットに質問する
閉じる