ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 教育委員会 生涯学習課 > 令和6年志布志市「はたちの集い~20th Ceremony~」を開催しました。

本文

令和6年志布志市「はたちの集い~20th Ceremony~」を開催しました。

ページID:0024586 更新日:2024年1月18日更新 印刷ページ表示

令和6年志布志市「はたちの集い~20th Ceremony~」を開催しました

 はたちの集い 看板 実行委員 集合写真

 1月4日木曜日、市文化会館にて「はたちの集い」を開催しました。
 式典までに、6人の実行委員が話し合いを重ね、当日は、対象者192人、保護者及び来賓を合わせて352人が参加し、20歳の節目を祝いました。
 志布志ちりめん太鼓・はも若太鼓によるオープニングアトラクションを皮切りに、式典が挙行され、市長の式辞、来賓からの祝辞を受け、実行委員代表が、これまで支えてくださった方への感謝の言葉や二十歳の抱負を述べました。

 20歳の皆様の、今後の活躍を期待します!

 オープニングアトラクション 式辞
  オープニングアトラクション 志布志ちりめん太鼓・はも若太鼓        式辞 下平市長

 代表挨拶 実行委員 紹介
  二十歳の抱負 実行委員代表             企画・運営を行った実行委員6人

志布志
 志布志地域

有明地域
 有明地域

松山地域
 松山地域


AIチャットボットに質問する
閉じる