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入札等参加資格審査申請書変更届について
入札等参加資格審査申請書の記載事項に変更が生じた際は、変更事項に応じた必要書類を添付の上、以下の変更届をご提出ください。
入札等参加資格審査申請書変更届(全業者共通) (Excelファイル/40KB)
【申請方法】
申請方法は、原則【オンライン申請】となります。オンラインで申請できる環境にない事業者のみ郵送で提出してください。
オンライン申請はこちらからご利用ください。
入札等参加資格審査申請書変更届(オンライン申請)は、こちら<外部リンク>
※オンライン申請の申請結果の確認方法はこちら→ オンライン申請 申請結果確認方法
(1)変更届が必要な場合
・法人組織の変更
・商号の変更
・代表者の職氏名の変更
・本店の所在地の変更
・代表者の印鑑の変更
・使用印鑑の変更
・委任先営業所等の名称変更
・委任先営業所等の所在地変更
・委任先営業所等の代表者の職氏名の変更
・本店及び委任先の電話番号、Fax番号、電子メールアドレス等の変更
・委任先営業所等の新規設定
・委任先営業所等の廃止
(2)変更届が不要な場合(市への連絡も不要)
・代表者、委任先営業所等の代表者以外の役員の変更
(3)変更届は不要だが、市へ提出が必要な場合(※資料の写しを郵送もしくはオンライン申請にて提出ください)
・建設業許可の有効期間の更新
・建設業許可の業種の変更
・建設業の経営規模等評価結果通知書総合評定値通知書の更新
・建設コンサルタント業許可の有効期間の更新
・物品、役務の提供における販売許可又は営業許可の有効期間の更新
・物品、役務の提供における参加希望営業品目の追加・削除(追加・削除後の品目表を提出)