ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 耕地林務水産課 > 森林経営管理実施権の設定を受ける民間事業者の選定について

本文

森林経営管理実施権の設定を受ける民間事業者の選定について

ページID:0019342 更新日:2022年11月22日更新 印刷ページ表示

森林経営管理実施権とは

森林経営管理実施権は、経営管理権集積計画によって市に委託された森林の経営管理を、意欲と能力のある民間事業者(県公表)に再委託するものです。市が定める委員会によって民間事業者を選定し、経営管理実施権配分計画を公告・縦覧することによって森林の経営管理を実施する権利が民間事業者に設定されます。

民間事業者の選定委員会

公正な方法により民間事業者の選定を行うため選定委員会を設置します。

民間事業者からの企画提案の募集

◆令和4年度 有明町伊﨑田地区

令和3年3月15日付けで経営管理権集積企画を公告、縦覧し、市に経営管理権が設定された伊﨑田地区において、経営管理実施権の設定を希望する民間事業者からの企画提案を募集します。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

AIチャットボットに質問する
閉じる