ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 志布志市議会 > 平成28年度「市民と語る会」結果を報告します

本文

平成28年度「市民と語る会」結果を報告します

更新日:2016年5月26日更新 印刷ページ表示

日程・会場

(1) 有明地区
 日時:平成28年5月16日 午後7時~
 場所:有明地区公民館 大会議室(旧有明農業農村改善センター)

(2) 松山地区
 日時:平成28年5月17日 午後7時~
 場所:やっちくふれあいセンター 学習室

(3) 志布志地区
 日時:平成28年5月19日 午後7時~
 場所:市役所志布志支所 1階会議室

いただいた意見など

 当日は、資料に基づき、議会の概要と役割についての説明や、平成28年3月定例会の審議内容及びその結果の報告のあと、市民の皆様との意見交換会を行ました。
 今回の議会報告会でいただいたご意見・ご要望を取りまとめましたので、次のとおり掲載します。また、それらについては、市長・教育長に申し送りました。多数のご参加をいただき、ありがとうございました。

アンケート集計結果 (PDFファイル/275KB)

プレゼン形式説明資料 (PDFファイル/2.02MB)

当日配布した資料 (PDFファイル/3.1MB)

質疑・意見およびその回答 (PDFファイル/234KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

議会だより

インターネット議会中継<外部リンク>

AIチャットボットに質問する
閉じる